SSブログ

SHIMOKITA KITCHEN@下北沢BASEMENT BAR [LIVE'09]

12月16日。
河合さん今年最後のライブへ、
出演時間ギリギリに駆け込む。

BASEMENT BARで3ピースでのライブです。
観るのは2度目。
バンドもなかなかカッコ良い演奏を聴かせてくれます。
好きですね、河合さんのエレキをさげたスタイルもなかなか様になってます。

いつもは弾き語りで活動してるので、と『また、明日。』ではアコギ3ピースで。初めて聴いた~♪
新曲もやりました。
『knob』
そうとうROCK!な感じ?
バンド向けの曲なのかな、と思いましたが、さて。
ほんとに英語表記かは定かではありませんが、物販で聞いてみたら「けーえぬおーびー、ドアのノブです(^^」と教えていただきました。

今年最後記念にCDを、とお願いすると、ひと言添えてくれました。

来年も早々にライブへ行けそうで楽しみだ。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

2009.12.16  下北沢 BASEMENT BAR
SHIMOKITA KITCHEN

[河合杏林 BAND]
01. 煙のせい
02. ナナイロバード
03. また、明日。(アコギ)
04. knob  ※新曲
05. MONSTaR 
06. 季節の終わりの手紙
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。