SSブログ

MUSIC Circle@ららぽーと豊洲 [Event'09]

20091107-142311.jpg
中央線の掲示に「各駅」の表示に「?」と思いつつ、発車時刻が合っていたので気にせず乗り込むが、新宿で予定より大幅に遅いのに気付き慌てる(汗)。

イベントやや押しなのもあり、鎌田さんの1ステージ目には辛うじて間に合った。

今回は出場5組と最多、持ち時間も20分と短め。
最近『左手』を続けて歌ってますね、季節もの?
1st.は暑かったけど、2nd.はさすがに冷え込んできました。

先に登場した佐東永子さんは、先にららぽーと内で首からパス下げて歩いてるとこすれ違った(笑)。
小さな諫山さんて感じ?(ぉぃ)
始まる前にリポD受け取ってたような?(笑)
歌は始めて一年だとか?
なかなか歌もよかったし、『heaven』のピアノがよかったです。

途中、近くのクレープやさんで。
20091107-152641.jpg20091107-171729.jpg
今月の限定「シャキシャキりんごのクリームチーズパイ」を食べました。
20091107-152751.jpg
次はチョコバナナが食べたい。。

鎌田さんが2ステージ目を歌う前に、フライングでイルミネーション点灯(爆笑)。
ライブ中はまだ薄明るくて目立たなかったけど、終演の頃には暗くなって、想像よりキレイでしたね。
20091107-171154.jpg

なんか触るとイルミネーションの光り方とか変わるスイッチ的なモノがあったのですが、
20091107-190637.jpg20091107-190745.jpg
こんな感じで。

子供達とソレを奪い合う鎌田・今川ペアの姿が(笑)。
20091107-191024.jpg
こんなやつで。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.11.07 ららぽーと豊洲
MUSIC Circle

[鎌田純子]
1st.
カブトムシ
左手
image
music life
2nd.
夜明け前
金魚
眠れぬ夜はジャスミン茶を
幸せの意味

[佐東永子]
2nd.
羽根のない天使
heaven
pray
Withyou

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

佐東永子

こんばんは!

ネットサーフィンしてたらたどり着きました。

まさかリポD受け渡しを見られていたとは!(笑)


名前覚えてくださってありがとうございました☆
by 佐東永子 (2009-11-14 01:56) 

SHUU

> 佐東永子さん
お立ち寄りいただきありがとうございます。
リポDしっかと目撃してしまいすみません、、
また聴ける機会があればいいなと思ってます。
by SHUU (2009-11-14 21:27) 

ako*(佐東永子)

過去のららぽーとのイベント名が思い出せず、検索をかけたらSHUUさんの記事に再びたどり着きました・・・!ありがとうございます!
とても懐かしい気持ちになりました。。
(現在は佐東永子改め、ako*で現在活動しております!)
by ako*(佐東永子) (2020-11-24 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。