SSブログ

拝郷メイコワンマン「トシノセツーリスト 2009」@名古屋パラダイスカフェ21 [LIVE'09]

今年最後のワンマン(3回もあったのか…)は名古屋で。
弾き語りワンマンと銘打っていたのは「ヒキガタリウム」だけど、何時ぶりっていったら蔵出しワンマン「closet」以来?

他力本願で良席ゲット!ォィ
この距離感で弾き語りワンマンを聴けるなんて初めて。感動。

名古屋でしか歌わないと言っておいて結構歌ったという曲、
前回パラダイスカフェに来た時のイベント名も「ツキの歌声」らしい。
(2回目?の時、一回目はell FITS ALLだったかと)
自分もこの会場初めてと思ってて、入場する際になって「あれ、来たことある」って。汗
メイコさんを笑えない。。

入場時に係のヒトに取ってくださいといわれたボール、
どうやら表面に47都道府県名が書いてある。
ミチカケ日記にも「第一回トシノセツーリスト」とあり、嫌な予感がしてたのだが、笑
ライブ中にジャンケン大会で、第二回開催地が決定。
滋賀。
膳所のある県ね。ぜぜ笑

帰り際、『HELLO TREE』を買うとポスターが付くということで。
クアトロでも付いてたけど買ってなかった。
サインはどっちにするかと聞かれ
「もちろん?もちろん?」とポスターを示唆されたので、笑
流れのままにお願いしました。
最初から入ったのをもらう以外で、ポスターにサインをしてもらったのは初めてだ。
額探さなきゃ。笑

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.12.26 名古屋パラダイスカフェ21
ワンマンライブ「トシノセツーリスト 2009」

01. ウタウヨ
02. ヒカルヨル
03. ふと
04. 冬入り
05. 桜の頃に
06. メロディ
07. やさしいちから
08. エソラジ
09. モンスター
10. 悲しみcloset
11. ツキの歌声
12. ななしのおさる
13. グライダー
14. 空と海
15. せかい
16. Hello, hello tree
17. Garden
[アンコール]
01. 東京タワー
02. ものがたり

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。