SSブログ

新宿駅東南口ストリート [Street'09]

残業20時予定を30分切り上げて(気分がいまいちで効率上がらなかったので)、新宿へ。

カケラバンク、前回同じ場所で止められたので、心配になりつつ聴いてたけど、1ステージは大盛り上がりで無事終了。
モトヤさん声もお姿もカッコよす[目がハート]
ひろむさんの声もどこまでも伸びていく感じで思わずにやけてしまいます[ウッシッシ]
人もたくさん集まりました。

2ステージ目も順調かと思ったら、2曲目の後半でモトヤさんが最後の曲だと言う。
もしやと後ろを見ると、、
いらっしゃりました[もうやだ~(悲しい顔)]
1曲最後までやらせてくれたし、えらい物腰のやわらかい感じだったけど、結局名前やら何やらしっかと聞かれてたし。。
苦情だって、一昨日もそうだった。

まあ仕方ない。
撤収前にモトヤさんが声を掛けてくれたタイミングでミニアルバムをお願いすると「あれまだ?」キター[げっそり]
インストアが両日とも都合悪かったので。。[たらーっ(汗)]
そして次はひろむさん「ワンマンのチケットはもう…」はいお買い上げ~(爆)
まあ行くつもりでしたからね。
ストラップ貰えたし。
アストロホールも熱くなりそう。

でもその前に、2回目の締めが激アツかったです(笑)。
やっぱお二人オモロイわ~[ウッシッシ]

そんな締めまでの間に、47都道府県ライブとか書いてたかな?
川崎なんとかさん[冷や汗]
マイクなしでギター弾き語り。
離れて耳を傾けてたら、なんかいいかも?
でも締めの時には撤収済みでした[涙]

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.09.10 新宿駅東南口

[カケラバンク]
1s)
(インスト)
瞬きする度に
Song for you
手をつないで
No No No

2s)
Going my way
Let's go[泣き顔]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

シャル

あれれ?
SHUUさんって誰だかわかったかも。

川崎のRaMの現場(でも会ったかもしれないけど)
かまちゃん×めぐっぺのツーマンで見かけたのかも。
あと川崎のカマジュンやまっぺの現場とかw

SHUUさんのブログ、2ヶ月くらい前
(7.12のカマジュン・まっぺ・森恵の川崎路上があった日)から
見てますよー。
ブックマークしてまつw

以上、
この日RaMのことで話しかけて、
最後の記念撮影まで残ってたヲサーンでした。
人違いだったらごめんなさい。

by シャル (2009-09-12 05:23) 

シャル

余談ですが、
メグのBBSとカマジュンのブログに、
たまにコメントしている人と同一人物ですw

ちなみにYouTubeのMEGUGUNDAMとMORIMEGUMIcomも私です。

今度見かけたらSHUUさんですか?と話しかけますね。
(人違いだったらどうしよう・・・ 苦笑)


by シャル (2009-09-12 05:38) 

SHUU

> シャルさん
ありがとうございます。
お手柔らかにお願いいたします。笑
by SHUU (2009-11-14 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。