SSブログ

Silent Sprout@高田馬場四谷天窓 [LIVE'09]

日曜日は柏の葉キャンパスから高田馬場へ。
結局ストリートではDVD付チケットをゲットすることは出来ませんでしたが、
この日会場で次回ライブ決定のお知らせがあり、手売りチケにDVD第2弾が。
1月の予定はまだ不明確だが深く考えず購入。

なんと、.comfort presents スリーマンライブに登場、しかも共演が横田良子さん。
まさかSSが知ってる他のアーティストさんと共演するとは想像できなかった。
他に入りませんように。:)

ライブの方は、新曲アリ、norさん弾き語りアリ(4+さん退場・・)、
マリンブルーは、オケでないと再現できないと思ってた、お気に入りの演奏部分が
4+さんのアコギでちゃんと再現してくれたのがニヤリポイントでうれしかった。

最初に出た1組目のお兄さんは勢いがあって曲もいい感じで聴けた。
エンゼルマーク?のK.YAIRI、chamiさんやsakuさんのと同じ系のモデル使ってた。

SSが終わってすぐ物販を外でやるというので、チケットを買ってすぐ店も出た。
まだ時間早いと思ったら雨でやんの。
地元じゃ食べるとこがないので、松屋で牛めし豚汁セットを食って帰りました。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.11.29 高田馬場四谷天窓

[Silent Sprout]
01. 見晴し台
02. マリンブルー
03. answer ※新曲
04. 降霜の時 (norさん弾き語り)
05. 雨ひとしずく
06. かげろう

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。