SSブログ

鎌田純子@ららぽーと柏の葉 [Event'09]

すみません、財布を忘れたサザエさん、遅刻しました。泣
会場に着くと、まだ1ステージ目の最中でした。
でもステージ両脇の出入口から入るのは恥ずかしくて無理だったので(^^;
反対っ側に回って、後ろからステージを見下ろすようにして、最後の曲を聴きました。

『幸せの意味』、あれ? なんかアレンジが違うような。。
終わって物販へ行くと、本日の演奏はスペシャルキーだそうで。笑
ぃゃ、まだ鎌田さんが本調子じゃないからでしょうかね。
でもスローな感じで、なかなか聴けない歌と演奏が聴けて楽しかったです。
今川さんの説明がもっと理解できるように勉強しなくてわ。。

3ステージ目にはイルミネーションがオンになり、まだ少々周りが明るかったけど、
ライブ後、物販が終わる頃には日も落ちて、なかなかキレイでした。
つい写真を。

ライブ後フリークライミング終わってましたね、残念。笑
あんだけ日も落ちてりゃ無理か。

次は12/3、川崎は遠いな。苦笑

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.11.29 ららぽーと柏の葉

1st.(聴いてないので予想ぉぃ、聴いた人教えて!)
(休みがとれたら)
(カブトムシ)
(image)
幸せの意味

2nd.
休みがとれたら
それを愛という
卒業写真
music life

3rd.
休みがとれたら
金魚
image
幸せの意味

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。