SSブログ

Here And There@渋谷DESEO [LIVE'09]

なんか、相変らずだなって想ったり。
らしいな、とも思ったり:D
バンドではもう平気かな、と思ってたんだけど。

でもSpiralSの楽曲やアレンジのクオリティーが高いからかな、全然いい感じで聴けちゃうんだけど。

MCもmadocaさん一人が放置されっぱなしですが(笑)、こんな素晴らしいバンドの顔を任されてるんですからね。
きっと期待されて迎えられたのだと思うのです。
その期待に応えて、これからも素敵な歌を聴かせてください。
今日も楽しかった!

でも他のメンバーさんの声も聞けると楽しそうだし、madocaさんもすべらないMCの重圧に苦しまなくて済みそうだけどな。
他誰もマイクないしねぇ。。
いつの間にか始まってたアメブロのメンバーブログを見ると、みんな余裕で話せそうだけど(笑)。
でも皆でワイワイというのも、このバンドのスタイルではないのかもしれません??

エコは素晴らしい!(笑)
ただもう少しテンポよくお話を聞かせてくださいね~☆
お客さんのリアクションが薄いせいにしないでください(ぉぃ)。
まさか客電?要求するとは(^^;
うちの職場でもトイレに貼り紙してありますよ。
ただCO2じゃなくて、節電による光熱費の削減だけど。
でも電気使用を減らせば同じですし。
私もちゃんと便座の蓋は閉めてますよ。

薬の副作用でやられた胃(しかも空)には、ハイネケンは一杯でも効き目抜群のようで(^^;
しかもトイレ話に一気にそれを飲み干さずにはいられなくて!(爆)
次の組にクラクラきたので、会場を出ることしました。

SpiralSも物販がないと出てこられないのでね。
早く音源プリーズ。
madocaさんだけ聴いててズルいよね。
mixiミュージックの再生履歴見てやきもきしてます(笑)。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.10.20  SHIBUYA DESEO
Here And There

[SpiralS]
01. 足跡
02. 雨の奏で
03. サイダー
04. 春のつぼみ
05. 星を着飾った夜空

メモ道具忘れたので記憶頼り(^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。