SSブログ

IJICHI's Living Door vol3@渋谷多作 [LIVE'09]

SPEEDのプロデューサー伊秩弘将さんのイベント。

黒澤まどかさんは初めて。
最初ステージに現れた時はどうなることかと思いましたが[冷や汗]
ライブは結構楽しめました。

はるのまいさん、路上では4,5回かな?
新宿PePeで1回(ここではお会いしてない)
何気にライブハウスで聴くのは初めてなんじゃないかな[冷や汗]
さすがに衣装もビシッと決まってて。
歌は概ね馴染みのある曲で楽しめました。
「こんばんはと言いそうになった」と言われてましたが、私が一塁塁審ならスイングアウト(笑)。

ヒメノアキラさんはラムラ以来。
最近は弾き語りのライブが続いていますね。
もしかして意識してのことなのかな?
それとも髪型のことでメンバーとケンカしたとか(笑)。
迷うことなく「コンバンハ!」と言い放ってましたね(爆)

IJICHIさんはもちろん初めまして。

ピアノ一本で弾き語り参戦。
歌詞の内容は大人の男っぽい感じ?
曲調はやっぱカッコよいですね。
音楽業界の大先輩ならではの、、
爆笑エピソードも聴くことができました。
下積み時代に彼女にラーメン奢ってもらってたとかも(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。