SSブログ

flower voice scene.45@表参道FAB [LIVE'09]

行きたいとは思ってたものの、都合が悪く見送る予定のFABでした。
でもある方に「良いではないかヨイではないか」と誘われあっかんべー

森さんが一番手だったのを思い出したのもあって行くことに。
5月の東京ワンマン以来でしたが、よかったですね。
ラスト1曲だけでしたが、ループも披露してくれて。
『笑顔の魔法』と最近曲名が決まった曲ですが、いい感じに決まっていたと思います。

arpもずいぶんと久しぶりに聴きました。
ちょっとボーカルあんずさん?の印象が違う気がしましたがあせあせ
なかなかよかったですね~。

で、ダブルホストを聴かずに退場する暴挙をお許しくださいたらーっ(汗)

ちなみにフラボの2代目ホストは拝郷メイコねーさんですパンチ

なんかフラボと関係ないところでも寂しいお別れをして会場を後にしました。
切ないわぁ。。
はぁ、来週インフルエンザにかかったりして(謎)。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.06.13 表参道FAB
FAB Presents "flower voice scene.45"

[森恵]
01. 星空はまるで
02. 眩しい朝
03. ふたり
04. 奇跡と呼べること
05. そばに
06. 笑顔の魔法

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。