SSブログ

荒木ケースケ路上@新宿駅東南口 [Street'09]

多作のあと、食事がてらちょっと様子を見てみようと新宿で途中下車したら、東南口の下に男の人が女子に囲まれてる。
あの髪型はもしかして、と降りてみたらやはり、荒木ケースケさんでした。

荒木さんは、拝郷メイコさんやヒメノアキラさん、chamiさんも出演している、飯田橋ラムラで毎週金曜の夜に行われているイベント『アコースティック・フライデー』の企画者?でもあるシンガーソングライターです。

来月7月4日(土)に1000人規模のduo music exchangeでワンマンライブに挑戦されるんですね。

自分は有名でもないし、毎日他のことはしないで路上ライブで歌ってチケットを届るしかないと。
周りからは無謀と言われるけど、信じて努力し続ければ、必ず成功させられるって信じて毎日歌ってるって。

ちょっと気になったので聞いてみたのですが、手売りチケットの売れ行きは芳しくないって。
私が買ったチケットの整理番号は、A-110でした。

前に遭遇した時は終了後でしたが、今回はまだ歌われる様子。
近くで3曲聴きました。

アコフラで毎日歌ってるとは聞いていましたが、実際にその姿を見て、その言葉を聞いて、歌を聴いたら、鼻がつーん。。

収入がCDとチケット売り上げくらいしかないとも言ってましたね[冷や汗]

歌い終わって、こちらを見た荒木さんが気付いてわざわざ来てくれて。
偶然なのにすみません[冷や汗]

ヒメノさん出演のアコフラでと話すとCD買ったこととか憶えててくれて。

路上へのお誘いとともに、ワンマンへもお誘い。まあ軽いノリでしたが。
でも歌を聴いてるときにもう決めてました。

荒木さんを応援してあげたい、行ってもいいな、という方は是非チケットを事前に入手して、みんなで7月4日に渋谷duoへ駆けつけましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。