SSブログ

Precious!@高田馬場四谷天窓.comfort [LIVE'09]

2009.04.12 高田馬場四谷天窓.comfort
『.comfort presents Precious!』

海老名から移動、一度新宿駅で外へ出てみたのだけど、時間も早く知らない人たちしかいなかった。
一日中外にいたし、身体も冷えてきたので、カホン村岡さんだけ聴いて、結局.comfortへ移動。
お、受付は前回と同じおねえさんだ(ぉぃ)。
前回と同じく「横田さんで」と告げ入場。

あれ、開演前からやたらと人が多いぞ、想定外だ。
どうも1組目の客らしい、案の定1組目が終わったら結構出てった。
といっても立ち見がまあまあ減ったくらいで席は埋まってます。

横田さん、頭が大変なことになってます(笑)。
本人曰く「ボサボサあたま」で登場。

普段あまりやらないという『星になった朝』を。
初めて聴きました。『Gauche』持ってなかったもんね。
初めて生まれて初めて作った曲だそうですが。よかった。

『小さな奇跡』についてのエピソードを初めて聞きました。
今こうしていることは当たり前じゃないって、そう思わせてくれる曲ですね。

今回も「しゃべらないで歌います」と言って始まった35分ライブで7曲、あったかい歌でした。
1枚目のCDを、ライブハウスだからたくさん持って来ましたということだったので、でも終わってすぐにロビーに。
ようやく『Gauche』を手にすることができました。サインも入れていただいて。緊張した[冷や汗]

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[横田良子]
01. 心の色
02. 手紙
03. 灯
04. 星になった朝
05. そのままの君を
06. 小さな奇跡
07. あなたが私にくれたもの

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。