SSブログ

斉藤麻里インストア@ビナウォーク海老名 [Event'09]

海老名に来たことはあったが、駅前で路上を聴いただけで、駅から離れたことがなかった(笑)。

友人に海老名へ是非とのコメントをいただいたので、斉藤麻里さんのインストアへ行ってしまいました。

まあ曲はCDや前に行ったフリーライブで馴染みのある曲。
今回はギター、ベースにくわえピアノも加わって、なかなか豪華な音で楽しめました。
『ダイブ』いいですね!
でも持ってるCDには入っていません[涙]

でもせっかく2ステージあるのだし、もう少しいろんな曲を聴けると嬉しいのだけれど。
贅沢でしょうか。。

まっぺ(面識もほぼ皆無ですが[たらーっ(汗)]日記では今後こう呼ばせていただくことにいたしまする、唐突に 笑)は半年前までビナウォークでバイトしてたんだそうですね。
ビックリです[ふらふら]
ある意味凱旋ライブ(笑)。

曲紹介のMCもちゃんと考えてるんですね。慣れたもので、関心関心(ぉぃ)。

目指せ紅白![うれしい顔]

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[14:00]
星くず
人魚
前髪の記憶
明日映画を見に行こう
ダイブ

[16:00]
星くず
人魚
サイクル
明日映画を見に行こう
ダイブ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。