SSブログ

音場~otoba~vol.13@渋谷Xanadu [LIVE'09]

2009.03.25 渋谷Xanadu
『音場~otoba~vol.13』

月曜日、会社から別件の仕事を受け、今の作業が全く進まなかった。
今週残りの3日は終電コースと覚悟を決め、ナナカイファイナルも最初から行けなきゃなんか違うかなと諦めていたのに、昨夜一緒だった友人に見せられたスケジュールが今日になって気になってしまい。。

ブログでみんなナナカイなのねと愚痴ってた人もいましたが(笑)。アレアリ?(^^;

結局仕事中の夕方に(ぉぃ)メールしてみたら出演時間が19時からと早く仕事に戻りやすいこともあって、ピンポイントでmadocaさんのところへ行ってきましたよ。

ギリギリに職場を出たらなかなか場所がわからずうろうろ、滑り込みでmadocaさん始まりの直前に入場[たらーっ(汗)]

Bunkamura向かい、映画館のあるビルかな?
ステージはちゃんとありましたが、ライブハウスではなくイベントスペース的な、渋谷Xanadoでの『音場』という名前のイベント。

バーカウンターがステージから外れた方にあり、そのステージ寄りギリギリに立って聴きました。
「音場」から外れていたせいか(笑)、ボーカルがちょっとこもってるというか、最初はやや聴きづらいと感じたけど、後半はよく聴こえてたかな。

会場の都合か、今回はパーカッションサポートでギターのみ5曲。

二人のステージは今回で3度目ですが、もうぎこちなさは微塵も感じられませんね、私の耳には。
madocaさん自身もややアウェイ感を気にしつつもしっかり歌いきったように思います。
数回声がかすれぎみに聞こえたような気もしたけどまあ気のせいかな。大丈夫でしょう。

新曲という『3月の空』?
もう何回かライブで歌ってるのかな。
系としてはドPOPよりな方かな?
またこれまでにない感じで、なかなかこれが、よかったんじゃないでしょうか?

次のライブは4/8か、、

忙しいだろう夕方の時間帯に返信をいただいたので、一言お礼をと思いましたが、ライブ終わりの転換中にトークタイムでステージに留まらなくてはならなかったのもあってか、物販にもすぐは出れなさそうな感じだったので、次の組の1曲目が終わったところで失礼して仕事に戻り、終電とまではいかないものの、22時半まで仕事して帰りました。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[madoca]
01. step my way
02. ANYTHING
03. I believe
04. 3月の空(?) ※新曲
05. Nalou

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Woman's Rhapsody@渋谷多..カナ吉っ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。