SSブログ

カナ吉っ!! [音楽]

あ、失礼しました[冷や汗]
3/25発売の、植村花菜さんのミニアルバム『春の空』を渋谷タワーレコードに行って買って来ましたよ。
200903261.jpg
写真では未開封ですが、もうしっかり聴いてます。
いいですね、『Darlin'』とか。テンポよくて好きだな。
『神様につながる時』のメロディーも好きかな?
特典のしおり、新星堂、タワレコ、TSUTAYA、その他で色が違うそうですね。
しかし、ぺらぺらな紙のしおりかと思ったら、意外に重量感あってびっくり。
しっかりした厚さですね。
200903262.jpg
写真でわかるかな、レジの店員さんがテープの端をはがしやすいように折って貼ってくれてました。
ちょっとした気遣いですが、おっ!と思ってしまいました。
大丈夫、恋はしてません(笑)。

初めて植村さんの歌を聴いたのは新宿タワーレコードのインストア。
同じ場所で、また生の歌を聴くことができるんですね。
3/28、土曜の昼下がり。昼でよかった(汗)。

実は、森恵さんのCDも発売になってるので探したのですが、棚に名前はあるものの空でした。23時ギリギリでHMVとTSUTAYAをまわったけどなかった。。
なんでもあちこちで初回入荷分が完売になってるそうで。
数が少ないのかもしれませんが、恐るべし森恵(^^;

あ、TSUTAYAでは、植村さんの棚は空になってましたね[ウッシッシ]
200903263.jpg

あ、しまった! 5/1スペシャルライブ入場券がやばいか!?[げっそり]


タグ:植村花菜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。