SSブログ

Anne@江古田KEI-III [LIVE'09]

2009.03.06 江古田KEI-III

調べてみた、初めてAnneを聴いた日のこと。
2007.11.23 渋谷7th FLOOR『サンデー!ホリデー!レディースデー!! Vol.2』でした。
Vol.2って(!)。
友人の悪質な強引な勧誘に遭い(笑)、初めて聴きに行ったのでした。
その時のお気に入りは1曲目に歌った『まっすぐ』?オリジナルダヨネ?

そして今日、同じ友人に豊洲で強引な勧誘に逢い(笑)、江古田へ拉致られました(泣)。
2回目のAnneを聴いた。『Days』以外すべて前回とかぶってなかった(^^;
2曲目にちょい勢いのある『恋する珍獣』!? なかなかよい感じです。
後半はちょいおとなしめの曲が続きましたが、後半の方がだんだん聴いてていい感じになってきましたね。
6曲と多めに聴けたのもよかったです。ふたりの演奏も息ぴったりって感じでしたし。
ラストの『花風』は初めて聴いた時に買ったCD-R2曲入りに入ってました。
ちゃんとロスレスで取り込んであったから、iPhoneのプレイリストに追加して、また聴いてみようと思います。

ライブが終わって、Gt.Vo.ひさよさんからMCでも言っていた「Anne(あん)のアンケート」(洒落?)を受け取ったのですが、体調もよくなかったので、すぐに出てしまいました。
悪いことをしました。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[Anne]
01. ぽろぽろ
02. 恋する珍獣
03. ダーリン
04. 天使の歌う声
05. Days
06. 花風
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。