SSブログ

鎌田純子@ららぽーと豊洲 [Event'09]

平日のお昼なんて無理っ![泣き顔]
早い時間にそれでも聴いてくれるお客さんはたくさんいたのでしょうか。

17:30に職場を出て走る走る、また動く歩道の間の動かない通路を走る(笑)。
日比谷線から有楽町線への乗り換え、ホームへ降りるのに階段かエスカレータか一瞬考え、エスカレータへ。
前の女性がゆっくり歩いてなかなか進まない。
ホームが見えた、新木場行きの電車が止まってる、扉が閉まる、発車。。
階段なら間に合ってた。5分のロス、致命傷です。。

ららぽーとに着くと、歌ってる鎌田さん。
恐らく2曲目くらいだろう。1本早ければ最初から聴けたかも。。
後ろにギターケースがあるのに、今川さんはいない。
1回目と2回目の1曲目だけギターを弾いてたらしく、残念。
まあそれでも3曲半聴くことができました。諦めてたらゼロですからね。
まだまだ新鮮に聴こえる2曲と、CDから定番の2曲。
またどんどん前に出て歌うカマジュン(笑)。

歌を聴いてるうちはよかったけど、中途半端な時間に来ちゃったもんだから、低空飛行のテンションを持ち直すことができず、物販のそばまでいったものの、挨拶もできず引き揚げてしまいました。
明日もあるしと思ったのもあったのですが、今思うとちょっと後悔(苦笑)。

明日の会場は行ったことがないし。入れるか不安だ。。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[16:30]
01. 休みがとれたら
02. 夜明け前
03. 卒業写真 (荒井由実)
04. new world
05. music life

[18:00]
01. カブトムシ (aiko)
02. 恋は幻のように
03. イエローイエロー
04. image
05. music life

※1st. & 2nd-01はM先輩から

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。