SSブログ

ナナカイ☆レディースデー VOL.32@渋谷7th FLOOR [LIVE'09]

2009.02.24 渋谷 7th FLOOR
『ナナカイ☆レディースデー VOL.32』

うひー、仕事も終わり。これから山手線に乗って帰ります。
昨日と同じ時間になってしまったが、気分は違って上々ですよ。
心の栄養をとってきたからね(笑)。

ほんとは日下さんとhさんを聴きに行く予定だったのですが、昨日仕事がどかっと増えて、とても早く帰れないと一度は諦めたけど、やっぱり諦めきれず(苦笑)。
風の噂に日下さん15分ステージと聴いていたので、ピンポイントなら?
打ち合わせが長引かず夕方に終わったので決断、強引に職場を中抜けしました。
所要時間ぴったり1時間(笑)。
友人の25分オシ[メール]のおかげです。

いいと思えた人の歌は、聴けるときに聴いておきたいと思って。
いつどんな理由で聴けなくなるかわからないから。

7th FLOOR初登場の日下さん、緊張でおぇーってなってたそうですが(笑)、『662』から声もよく出てたように思いましたがどうかな?

グランドピアノの弾き語り、初めて観ました。
なかなか様になってますよね?
ナナカイのステージもしっかりハマってました。
あると思います(笑)。
次はSEVEN BRIDGEで是非(笑)。
もっと出演機会が増えるとよいのですが。

最後に歌った『little blue』がいちばんよかった。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[日下奈央美]
01. 662
02. ずっと味方
03. シャボン
04. little blue

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。