SSブログ

SPACE TRIAL.on Fuji 公開収録Live vol.14@新宿MARZ [LIVE'09]

明日のことも気にかけつつも、結局職場放棄して新宿へ。
といっても20時半まで仕事してたけどね。

会場に入ると、他のバンドのトーク収録中。
その後始まったヒメノさんのライブは3曲のみ![ふらふら]
今回はラジオの収録イベントで、トーク収録はとっくに終わっていたみたい。[涙]

時間が短いから何歌うか悩まれていたセットリストの1曲目は『エンドロール』!
そして私的久々の『goodday sunshine』もよかった。

「乾燥してない?」とペットボトルを「ベコッ」といわせグイグイ飲み干し気味で笑いを取りつつ(笑)。
短いMCでは次回『五感~』の話をしつつ、「準備はヨイカ?」的な例の妙なテンションで迎えたラスト3曲目は前回イベントの初っぱなにぶつけた『Today is Tomorrow』。

少ない曲数の時は、こういった勢いのある曲ガツンとカマすのまよいですね。
ピアノロック、カッコよい演奏、そして唄。
楽しかった。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[ヒメノアキラ]
01. エンドロール
02. goodday sunshine
03. Today is Tomorrow

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。