SSブログ

斉藤麻里@LIVE PARK in AKIBA [LIVE'09]

なんかアキバで歌うというので、そのまま移動。

旧サトー無線本社ビルの1階がライブスペースとして2/10から100日間使われるそうで。
斉藤麻里さんが本日のトリ。

サポートは先程と同じくアコギとウッドベース。

リハで歌ったのはキツツキ?

昼の会場は吹き抜けの広いとこで、音が響いて歌詞が聞き取りづらかったように思ったんですが。

こちらの会場はライブハウス並とはいかないまでも真っ直ぐに音が届いてくる感じかな?
歌詞も聴き取りやすかった。

最後の曲は「映画を~」の予定を変えて『ホーム』。
サポートのおふたりにことわりを入れて。
ひとり弾き語りで締めくくりました。

また違う曲が聴けてよかったよぅ。

終演後には、キャンペーンガールからホッカイロをいただきました:D

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[斉藤麻里]
01. ダイブ
02. 星くず
03. 人魚
04. 前髪の記憶
05. ホーム

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。