SSブログ

斉藤麻里インストア@ららぽーと柏の葉 [Event'09]

久しぶり!

今日は斉藤麻里さんのNEWアルバム『園-en-』の発売日。
ららぽーと柏の葉にてレコ発インストアイベントでした。

アコギとウッドベースのサポート。

斉藤麻里さんを最後に観たのは2007年4月29日KAKADOでのこと。
よかった、ちゃんと日記に目当てで行ったと残ってたよ(笑)。

その時のアンケートが縁で?
昨年後半にメルマガが届き始めて。
熱心なファンからの執拗な告知のお陰もあり(笑)、今回行くことに。
何といっても発売日だしね!

何といっても全曲新曲のようなもの(汗)。
でもみんないい曲でした。
テンポある曲もバラードも。

MCでは柏→レイソル→W杯サッカー予選の話題に持っていきながら、サッカーは詳しくないとか(^^;
2ステージ目はサポートの方に吹き込まれたのか(笑)、玉田、俊輔に期待、とか。
そそ、俊輔は天才レフティーですから(笑)。

物販は2回目に行こうかと迷ったのですが、執拗に誘われ先に行くことに。

なんと「お久しぶりです」とのお言葉をいただき(驚)。
微かにでもご記憶いただいてたのかと思うと、泣きそうになっちゃう(笑)。

今度は先に出てたミニアルバムを買いに行かなくちゃ。
売るのかな(^^;

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[13:00]
01. ダイブ
02. 星くず
03. 人魚
04. 明日映画を見に行こう
05. 前髪の記憶

[15:00]
01. うそつき
02. 星くず
03. 人魚
04. 明日映画を見に行こう
05. 前髪の記憶

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。