SSブログ

歌種その60@下北沢440 [LIVE'09]

ハセガワ ミヤコさんのマンスリーワンマンも今夜で記念すべき60回目の開催となりました。

なので、自分はしばらくお休みしてたのですが、久々に440へ行ってきました。

特別食べものがあることなどすっかり忘れ(汗)、来る前に食事してしまったので注文てきませんでした(涙)。
グッズのマイはしは買いましたけど:)

とりあえず甘酒を。
終演後にはビールを[ビール]

ライブ楽しかったよ~ん[ウッシッシ]
なんか新しい曲とか、どことなく以前のものとは感じが違うような気がして、それがなおよかった![うれしい顔]

アンケートに次の予約は「まだ」としましたが、ちょっと観てみたい気分にはなったかな?

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[1部]
はなうた
土の中
おとなのこども
あいのくに
-絵ッセイのコーナー-
やさしい気持ち(Chara)
かすかなにおい?
海 空 宇宙

[2部]
-うふふゲストのコーナー-

くちぶえ
また明日?
愛ゆらら
無理しない?

果てしない空?
そんな日々は続く?
通り雨?
風まかせ
fuzzy peach

E1-1. おんなじ空の下
E1-2. 茜色の空

E2-1. おやすみさん

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。