SSブログ

半崎美子インストア@HMV新宿SOUTH [Event'09]

2009.02.08 HMV新宿SOUTH
半崎美子 2nd mini album 「飾らないアイ」
発売記念インストアミニライブ&サイン会

半崎さんは2度ほどライブを観たことがあります。
昨年夏の逗子海岸OTODAMA SEA STUDIOと、昨年暮れの飯田橋ラムラ。
最後に聴いた時の印象がよかったのと、まだCDというものを持っていなかったので、今回インストアがあるということで行ってきました。

結構お客さんが集まってましたね。
たまたま来たっぽい人もCDを取ってレジへ向かう姿を多く見かけました。
どうなんでしょう、念願のCD発売ということもあってテンション高めだったかな?
最後はちょっとグッと来てる感もありましたが、最後までしっかり歌われてました。

サイン会で初めて間近でご挨拶。
初めてですかと聞かれたので、逗子とラムラの2回聴いたと話しました。
そしたらすっごい大きなリアクションで、すっごい目ぇ覗きこまれた気がしました(^^;
眼力すごいですねぇ、そんなに見られると動揺してしまいます(苦笑)。
そっかそっかという感じで聞いてくれて、なんかうれしいもんですね(^^;

今度は、1st. mini albumをどこかのライブでゲットしないと。
ほんとは昨年中に買っときたかったところでしたが、仕方ないんで2nd.を先に聴いておきます。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

01. 変わらない街
02. 夢登り
03. 永遠の絆
04. 疾走休憩
05. 見えない星

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。