SSブログ

サンデー!ホリデー!レディースデー!! VOL.28@渋谷7th FLOOR [LIVE'09]

2009.02.08 渋谷 7th FLOOR
『サンデー!ホリデー!レディースデー!! VOL.28』

カレーを食べながらライブ観戦です。

開場中のオープニングアクトは、はりゅ。
ボーカル、ギター、ヴァイオリンの3人組。
やさしい音楽って感じで、演奏してる風景は路上がピッタリだなーって感じがしました。
カントリーロードなんてのもいい感じでしたね。

メインアクト1番手は廻田彩夏さん。
2月の新曲『ぽつり』、今までの曲にはない感じの曲だったように思います。
でもとても素敵なメロディーの曲で好きな感じでした。
締めは『私は今日も絵を描いて』で、いいですね。
今日は歌もピアノも全曲いい感じで出来てたのではないでしょうか。
『ハートのランプ』の出だしで「忘〜れて〜しまった♪♪ 歌詞を。」は御愛嬌ですね(笑)。

Mint Julepは一度アコフラで聴いたことがありました。
カッコよい音楽を奏でる3人組ですね。
今回はピアノ大関さんの演奏スタイルに惚れました(笑)。ぃゃ、なんか絵になるというか様になってるというか。あーもしかしてラムラでCD買ったとき対応してくれたひとだったかな?(^^;
ギターの奥野さんが旅に出てる時には2人でも活動してるそうで、以前ナナカイに出た時はいずれも2人だったとか。いない時をねらってた疑惑が(笑)。
Vo.大和田さんの歌い終わりの「ありがとぅ」がいかしてますね(笑)。

Little museがちょこっとアクトで登場。
初めてかな? どこかで見たことあるかも?
2曲でしたがなかなかいい感じで聴けました。

みかとやす、天窓.switchに続き2回目です。
んー今回もやっぱよかったです。
1曲前回と違う曲も聴けました。「また君を思い出せるこの気持ちを恋と呼ぶらしい」ってフレーズがいいですね。
あとは、nagaiuso〜メトロ&ノーム、よかったです。楽しい曲ももちろんよかったですけど。
やすさん一昨日は京都へ行けば車でツアーっていってたのに、今回は自転車になってましたが。運転疲れでしょうか(笑)。
みかさんの「屋上に葉っぱが生えてる」は、自分もその前に見てたので振り返るでもなくただただ可笑しかった。
もう京都へ帰ってしまうのが残念、なんとも名残惜しい気持ちになってしまいます。
自粛しようかと思ったけど、やっぱアルバムも欲しくなった。

EMILYさん、実力派って感じでしょうか。
MCでレディースデーセミファイナルとか言ってたけど、終わっちゃうのかな?
この間はいそいでアンケートを書いてました。

ありましのさん。
ごめんなさい、1曲しか聴けませんでした。
『ダイヤモンドのなみだ』よかったです(^^;

ランチライブ、ほんと休憩も短くて、ありまさんの前に物販に行ったら始まっちゃって。
1曲終わるの待って、やすさんに声掛けてアルバムを購入。
その間ミカさんにアンケートを渡して。
やすさんもしかして.switchにも来てましたかと聞いてくれました。「はい」とだけお答えして。
その間ミカさんにコートの裏地を触られた。。(汗)

時間がなくて慌ててたので、、
廻田さんのアンケートも書いたのに渡しそびれてしまった..orz

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[はりゅ]
01. ふらり
02. カントリーロード
03. あなたのこえ
04. ひとりふたり

[廻田彩夏]
01. チャルラララ
02. ぽつり
03. ハートのランプ
04. 20日のかなしばり
05. 私は今日も絵を描いて

[Mint Julep]
01.
02.
03. pink ?
04. 物語をつなぐもの ?
05. 絶望の欠片 ?


[Little muse]
01. キャッチ ア スカイ ?
02. あなたとともに ?

[みかとやす]
01. GST331
02. ジュノバ
03. ニコ ?
04. nagaiuso
05. メトロ&ノーム

[EMILY]
01. らびんゆー
02. 大人になって
03. ゆーどんのーわい
04. こんな夜には
05. はな
06. ?

[ありましの]
01. ダイヤモンドのなみだ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。