SSブログ

Personal space≪M≫Cafe@恵比寿天窓.switch [LIVE'09]

2009.02.01 恵比寿天窓.switch
『Personal space≪M≫Cafe』

お昼のライブ、朝目が覚めたら10時だったので安心してたらあっけなく二度寝(苦笑)。

開演には間に合いませんでしたが、トリの森恵さんはバッチシ聴けました。

なんと、3月に全国流通のミニアルバムの発売が決定したそうですよっ![うれしい顔]
破格の5曲入り1,000円だそうです。
タイトルは『そばに』?
『そばに』は、恋人、家族、聴く人それぞれに大事に想うひとに重ねて聴いてほしいと、誰に対してというのはぼかして?いるそうです。
曲の出来たきっかけは亡くなったおじいちゃん。そのおじいちゃんが今年の初夢に出てきたので、アルバム発売が決まったのもおじいちゃんのおかげ?
そんなこんだで? アルバムのタイトル曲は『そばに』に決まったそうです。

最後の曲はタイトル決まってるのかな?
前に吉祥寺ストリートで聴いた曲です。

アンコールかかったけどお店的にNGみたく、挨拶だけに出てこられました。

今回のMC、自己紹介とかいつもよりしっかり?としてたような。
2月都内ライブの告知も。
吉祥寺のおもしろいおじさんの話もウケてましたね。
「頑張ってるけど早死にすんじゃねーか?」
死にかけていたら助けてください、だそうです(笑)。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[森恵]
01. 運命にさよなら (バリンふみふみ)
02. ケンカのあと (?) ※新曲
03. 眠れぬ夜
04. そばに
05. (特別な魔法~♪) (ル)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。