SSブログ

廻田彩夏路上@湘南台駅 [Street'09]

結局来てしまった。。

今朝Zeppのチケを発券して、行こうと思ったのだが昼のインストアが終わったら体がだるくて、スタンディングで揉みくちゃになるのは無理と思って。

で、淡路町に向かって半蔵門線に乗ってたのですが、湘南台で19時半とわかったとき、九段下で下車して反対向きに乗り換えてました(汗)。

19:50到着。あれ?
ピアノを前に座ってるのは中山由依さん[冷や汗2]
また合同かと思いましたが、中山さんは3曲だけでした。
伸びやかな歌声でいい感じでしたね~。

で、廻田さん。
久々の路上でかってを忘れたとのことで、歌詞を書いたノートも忘れたとのこと[冷や汗2]
歌う曲もいろいろ迷いながら決めてる感じでした。そんな訳で、1月の新曲も残念ながら次回に見送り。
21時に終了した時は聴き逃したかと思い落胆したところでしたが、不幸中の幸い?

ブログによると、咳やら風邪やらで最近まで大変だったそうで。今日も途中ノドが辛そうなシーンがあって心配でした。
多少無理はしてたのかもしれませんが、でもよく歌えてたんじゃないかと思います。

季節によって皆さんの歩く早さが違う。電車の着く時には歌が終わっちゃう、仕方ないので歌います。
など、路上ならではのボヤキ?
ぃゃ、経験談など聞けて面白かったかな。

今年の初ライブだったので、気力を振り絞ってCDを購入するも、周りのペースに呑まれ、危うくサインもらい損ねるところを、懸命に手をあげ(笑)、サインをいただきました。
俺の黒マッキー、ちとかすれ気味でした[涙]

帰宅して、なんか足首が熱もってる[たらーっ(汗)]

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[中山由依]
傘はうまくたためない ?
あめ てきなのあるかな?(^^;
アンダンテ はたぶんあってるだろう(^^;

[廻田彩夏]
キンモクセイ
I'm still the moon

私は今日も絵を描いて
買い物袋とあたしの右手
The Colored Rainbow
ハートのランプ
チャルラララ
キンモクセイ
本当は、

The Colored Rainbow

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。