SSブログ

Silent Sprout路上@新宿駅東南口下 [Street'09]

20時前に新宿に着いたのですが、下を見ると既にSSがスタンバってる様子(汗)。

早く着いちゃったから、歌ってみたらしいです。
寒いし、様子を見ながらあと2、3回やるということでした。

最近はなかなか聴けなかったので、頑張って最後まで聴きました。
眠ったらダメだっ!ってくらい寒かった。

4+さんのストリート経験から、ギターが弾けなくなる、マイクに唇があたるとき凍りつきそう、など寒さに対する目安?みたいなところで、今夜は今年いちばんの寒さが来たらしいです。
とにかく風がつよく、そして冷たい中、ほんと頑張りますね。

週末というのに、今夜の東南口は他に誰も来なかったので、SSだけを、たっぷり聴けてよかった。

でも寒かった[もうやだ~(悲しい顔)]ブルブル

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[19:52]
蜃気楼-mirage-
スルフォラファン
overland

[20:34]
君の手
Heaven
ロンドンにかける橋

[21:12]
君の手
蜃気楼-mirage-
スルフォラファン
マリンブルー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Personal space≪M≫Caf..ちとさむす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。