SSブログ

.comfort presents スリーマンライブ@四谷天窓.comfort [LIVE'09]

2009.01.18 高田馬場四谷天窓.comfort
『.comfort presents スリーマンライブ』

昨日までは行かないつもりだったけど、でも行ってよかった。
夕方までずっと外にいたので、体が冷え切っていたから。。
そんなとき、天窓っていったらココア?(笑) .comfortにもあった![うれしい顔]

ピンクさつまいもさん、MCもおもしろいし、曲も悪くない感じで楽しく聴けました。
ピアノの連弾? あってる?(笑) は実際に見るのは初めて。しかも歌付きだ。

川崎萌さんで今日は入りました。
若干横田さんと迷ったんだけど、ソロは聴いたことなかったんで。
なんだろ、ここ何回かライブを観ていて、徐々にハマってきたような感じがします(汗)。
今夜一番楽しかったといえば、川崎さんのライブでした。
『大丈夫だよ』がいちばん気持ちがよかった。手拍子も楽しくできたしね。
『あなたに続く道』は確かに手拍子難しい(苦笑)。でも今日みたいに川崎さんがリードしてくれれば大丈夫でしょう:)
サポートの近藤薫さんも、初めて逗子で観た時はなかなかに前へ出てくる人だなと気になって仕方なかったけど(笑)。
最近はなんか逆に安心して見てられるというか。流石P(笑)。
川崎さんMCは優等生ですね(笑)。
ちゃんと真面目に自分の立っている場所を考えてて偉いなぁ。
終演後は出口で物販やってる前を通った時、つい覗きこんだらスタッフさんの目の前で(汗)
エレベータホールまで覗きこまれて営業されてしまった(苦笑)。
今日は1st.albumあったね。前回グラフィティで物販終了の声に慌てて覗きこんだら置いてなくて恥ずかしい思いをした。今日はちょっと持ち合わせがなく[たらーっ(汗)]

横田良子さんは、実際にライブハウスで聴いたのはJIGSOULのライブで一度だけ。
あちらは何とも残念なことになってしまったので、もういいやって感じですが(ぉぃ)。
今回聴いた印象は、過去のそれとは少し違って。より表情が出てるというか何というか。
ただ今日はほぼ徹夜明けで体調がよろしくなく、注意力散漫状態で聴いてしまいました。。
でも『灯』を聴いたとき、あ、これいい、と思って。
終わって『灯』のCDを購入させていただきました。サインもいただきました。
路上でファンが付いてるというけど、実際どんなパフォーマンスを見せているのか気になるところですが、立川はちょっと遠いね(苦笑)。

そんな?私の今日の成分は…

 「2度寝欲で出来ています。」だそうです(^^;ギク
明日、起きれるだろうか。。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[川崎萌]
01. ユメマクラ
02. 空に浮かべたメリーゴーランド
03. ひかりの糸を辿って
04. 夕暮れの窓辺で
05. あなたに続く道
06. 大丈夫だよ
07. 小さな家~Milestone~

[横田良子]
01. 心の色
02. 旅
03. 空
04. BLIND (槇原敬之)
05. 僕らなら (オダスキマ)
06. 灯
07. 小さな奇跡
08. そのままの君を
En. 糸 (中島みゆき)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。