SSブログ

ACO×POP!!!@東中野プリズン東京 [LIVE'09]

2009.01.22 東中野プリズン東京
『ACO×POP!!!』

夕方になり、頭痛が。。
体調の悪いときはまず音楽(笑)。
嘘です、昼休みに予約しました(^^;

えーと、19時スタートだったのね。
着いたときには1組目の横山さんが半分終わってました涙
なんか前日くらいまで寝込んでたそうですが、ギターの感じも声もいい感じでした。
最後に新曲と言って歌ったのは夏のまぼろしとかそんなだったかな(^^;

しかし、更にすごかったのが2組目の本間さん。
なんと店長(笑)、しかもめっちゃいい声うれしい顔
入場する前にトイレに入ったら駆け込んできたのはたぶん店長だと思う(^^;
お兄さんが尊敬するミュージシャンだとおっしゃってました。
カバーもよくするとか、今日も1曲歌ってました。
最後の曲、ギターの感じとかかなりツボだったんですがオリジナルなのかな?
げ、'67年ひな祭り生まれだ。

マリエさんはトリでした。
1月に入って7本目、3日に1本はライブをしているという。
MCのテンションはいつも低いかもしれませんが(ぉぃ)、心なしか声も小さくてお疲れのような気がしなくもなかったですが。
でも歌になると心配ご無用って感じでよかったです。
今日は向かって右側で観てたんだけど初めてかな?
ちょっといつもと違うのか、今まで気づかなかった表情を見られた気がしました。
でもギターは全く見えなかったorz
今年初めてでしたが、『コンセントのうた』からお馴染みな曲達が聴けてうれしかった。
『光に告ぐ』が聴けてよかったっす。

31日の淡路町は、海月光さんが対バンらしい。悩む(^^;
会場って宮地楽器だったのね、前に『見上げた夜』を探しに行って、店内をまわって、びびって帰ったなぁ(苦笑)。



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[本間通修]
01. 窓のない部屋
02. わからないまま (兄カバー)
03. ひとりごと
04. 僕といてくれるかい
05. 木蓮の涙 (STARDUST REVUE)
06. 光と月と海

[マリエ]
01. コンセントのうた
02. それでも愛をうたうのか
03. 悲しい世界
04. 泡沫 (うたかた)
05. 光に告ぐ
06. 迷彩方程式

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。