SSブログ

LIVE TOUR 2009「please」THE PREMIUM@渋谷duo [LIVE'09]

2009.01.08 渋谷 duo music exchange
SHUUBI with 古川昌義
LIVE TOUR 2009「please」THE PREMIUM

たぶん今年度2回目のフラボ以来のSHUUBIのライブ。

行けるか微妙だったのでチケット予約をしてなかったのだが、コミュにグチったら(ぉぃ)、急に行けなくなった方のチケを譲っていただき、早く入れました。

今回はコラボレーションアルバムを引っ提げてのコラボレーションライブ?
ちょっと変わった感じもしますが、何といっても生のSHUTBIの歌が聴けるのだから、行くしかないし。

古川さんも歌う人、声がとても素敵な方でした。

終演後、スタッフと名刺交換か挨拶かしてるギャルっぽい後ろ姿が見えたので、何だろなと思ったら、振り返って私の横を通り抜けていったのは、ザッキーだったよ(´▽`)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

01. PLEASE
02. かぞえうた
03. ラブソング2(SHUUBIソロ)
04. LOVE (?古川さんソロ)
05. マイライフ(?古川さんVo.)
06. 晴天を誉めるなら夕暮れを待て(SHUUBI Vo.)
07. Best Friend
08. シリタイキモチ
09. hallelujah
10. (エブリデイエブリモーニン♪SHUUBI Vo.)
11. (指を絡ませ~コンパスのように♪古川さんVo.)
12. うららかな
13. NIJI
14. Anniversary
15. PLEASE

E1. (ビートルズ)
E2. 新曲(たぶん今回ツアー向け)
E3. hallelujah


自信度ゼロ(^^;
途中何度かぷりーずぷりーずゆーてたけど、抜いちゃった(ぉぃ)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。