SSブログ

森恵路上@吉祥寺SKECHERS前 [Street'09]

6日のリベンジ?
でもそれは決して楽な道のりではなかった。。

昨日のブログで今日も路上へ出ると書いてあったので気にしてたけど、当初「大宮19:00」との情報だったのでこりゃ無理だわと。
しかし、duoで「錦糸町22:00」の情報をゲット。

乗換案内で半蔵門線にとび乗れば錦糸町へ一本で行けるというので渋谷駅へ走って走って、半蔵門線の南栗橋行きに乗り、表参道駅で銀座線渋谷行きへ乗り換え(苦笑)。
改札で「乗車駅下車」とかで引っ掛かり、窓口へ。
大宮でCDもフライヤーも全部掃けちゃって、取りに戻ってからでは吉祥寺でないと無理ってことだったみたいで。

なんとか渋谷で停車中の急行へ乗り込むも、前の電車遅延で時間調整のため4分遅れの22:18に吉祥寺到着。でも森さんもまだ到着してなかった。
少し待ったらすぐ森さんも到着。いつものアーケード奥ではなくSKECHERS前で。
22:40スタート、今日はアンプを持ってきてたので、離れてても聴けた。
途中弦が切れたのかな? でも無事最後までやれた感じ。
しばじゅんの『ぼくの味方』をいきなり歌いあげられて、もう頭ガツーンって感じふらふら
賑やかな団体さんのリクエスト?で『三日月』も聴けたし。
なんか新曲らしきアップテンポな曲も聴けたうれしい顔
やっぱ来てよかったな。

23時半ころ終了。なんか見たことのない色のフライヤーだったから、もらって帰った。
勝手に取ったのだが「ありがとうございます」って言われたかも。
ペコリくらいするチャンスだったかも。。
次は2月か。。

まさかのお知り合いの方もいらしてたので、挨拶しようとしたら逃げられたw

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[22:40]
ぼくの味方(柴田淳)
ひとひら

[22:55]
呼び声
三日月(絢香)

[23:11]
眠れぬ夜
(特別な魔法~♪)
そばに

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。