SSブログ

メリークリスマス! [雑記]

今日はそんな題名のブログが多く更新されていたようです。
まだどれも読んでないなー★

今夜はクリスマスイブ、久々に新宿白龍館へ。

クリスマスパーリナイっ!?

3部からでしたが、その1曲目に穂さん参加で穂香~poco~の『夕焼け』が聴けました。
穂さんの歌声、岸さんのピアノにフルートと二胡の音色が響いて、もんの凄く気持ちのよい空間にいた感じがした。
この1曲が聴けるなんて思ってなくて、聴けただけで今日ここに来た甲斐があったよ。
イチバンのクリスマスプレゼントです。

でもその後もサンタ岸さんとフルート(またはギター)のトナカイさんの楽しい演奏が続きます。
ときどき二胡?

最後アンコールでは戦場のメリークリスマスを、サンタとトナカイ二人!?初めての共同作業で(笑)。
素敵だったな。。

トナカイさんのギター、半分スチール?半分ナイロン?
そしてトナカイの足はヒョウ柄??

プレゼント交換会もあったらしーけど、22時に行ったときには終わっちゃってた(涙)。
でも穂さんからプレゼントもらっちゃった!
ししょーのうまい棒だけどね!(爆)

しかし時間が遅くて飲めなかったのが残念だったな。
でもガウディーカレー食べちゃった。キーマカレー並みに挽き肉たっぷりで、苦手な辛さでなくておいしかった〓

20081224.jpgあ、誰にも「メリクリ」言ってなかった〓

家に帰ったらなんと、SHUUBIからXmasカードが届いてた~〓

でもサンタは家にやって来なかったな。
沼にはまってたからかな??(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。