SSブログ

ゴスペルナイト2008@高田馬場四谷天窓 [LIVE'08]

20081225.jpg2008.12.25 高田馬場四谷天窓
『神山みさ企画 ゴスペルナイト2008』

なんだか睡眠不足で頭がクラクラするので、17時半過ぎに職場を出る。
ちょっと新宿をふらついた後、高田馬場へ。

神山みささん一応今年最後のライブが主催イベントだったので。
まだ新しいCDも買えてなかったし。

ただお腹が減って気持ち悪かったので、松屋で食事w
キャプテンからもうすぐ終わると聞いていた『牛味噌煮込み豆腐定食』をいただく。
美味しかったけど、やぱ定食ってサラダやら味噌汁やら盛りだくさんで、お腹パンパンです(^^;

苦しみながら天窓へ。
既に歌ってる途中だったので、転換時まで待っていると、MCの阿部ゆり亜さんが話し始めたので仕方なく入場。
なんだか喋りも面白いが、役者さんだそうで、声も特徴的で、なんかタイプ〓(爆)
小さな天使?チイサちゃんの話を読みきかせたりもしたのだけれど、感動して思わず涙がこぼれそうになった。。

そしてトリ、マーキーで歌ってくれた『クリスマスソング』をBGMに神山さん登場。
ベースとピアノのサポート。
2曲くらいギターを置いて歌いましたね。

ラストは出演者全員で神山さんの『Jesus is born』を。
お客さんもコーラス参加。

会場全体でキャンドルサービス?も。
火っていくら分けても減らないんだって。
そう言われれば確かにそうだな。
なんかすごいかも。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[神山みさ]
01. 冬の空
02. バースディ
03. まだ夢の途中
04. 流星
05. その涙が渇くとき
06. ただ前に、進め。
07. また会う日まで

[セッション]
Jesus is born

きよしこの夜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メリークリスマス!撤去 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。