SSブログ

せつな~ [雑記]

21時半まで職場で拘束。
無理やと思いつつも向かってみたが、やはり終演後だった。
場内に入れてもらったものの、周りは楽しんだ後の満足そうな顔ばかり。
切ない。
明日はこんなことがありませんよ~にっ!

60億の涙インストア@TOWER RECORDS八王子店 [雑記]

「ステージは皆さんと同じ高さでですね…」
登場した石野田さんの一言で、皆が座る。
今日も白のワンピースですね、可愛すぎ?(ぉぃ)

まずはピアノで『春空-ハルソラ-』『永遠』を。

「いらっしゃいませ~シンガーソングライター石野田奈津代がお送りしております」
曲の間にもアピール(笑)。
後半はギター弾き語り。
「生きていればいろんな悩みも」
そんな想いを歌にした『x』(エックス)は、元来?の石野田節炸裂って感じ?

前半は今の石野田さん、後半は昔からの石野田奈津代って感じの30分でした。

「もっと聴きたいっ思ったらライブへ〓私の歌を聴いて、生きる力に変えてくれたら嬉しいです」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2009.08.16 TOWER RECORDS八王子店

01. 春空-ハルソラ-
02. 永遠
03. x(エックス)
04. 波乱万丈

新宿駅東南口ストリート [雑記]

BRING、いつから5人組になったんだ?(笑)
聴いたことのない曲をやってた、バラードチックな感じ?
その後はma-ho太陽とお馴染みの曲。
今日はバラツキもなくいい演奏で聴けてよかった。
パーカッションがカホンのみ+タンバリン隊(1名)でしたが、悪くない感じでしたね。
ベース新しくなってましたね。
(楽器が。4弦だけど。)

時間がないので、ここで移動。
お台場に行こうとも思ったけど、やっぱ八王子へ向かいます。

この目で確かめたいものだが、連邦のモビルスーツとやらの性能を。

・・・ [雑記]

20090816112157.jpgニャーすかぁ!?[むかっ(怒り)]
ご飯探しで忙しいのに…
ウザいにゃ~[猫]

20090816112911.jpgまったくニャー[猫]

何もない日 [雑記]

歩いて21時ごろ渋谷駅に着いたら、岡山からって看板のついたキーボードが目につくが、既にお巡りさんが張り付いてた。
22時過ぎに新宿へ着くと、西口でギャルバンぽい二人と、静かな曲を歌う女性ボーカル男性ギターの二人組がいた。
どちらも初めて見かけたけど、ほとんど聴きませんでした。
へばってたのかな? 今思えばもう少し聴いてもよかったかも。
ちょっとばてたので、新宿からはメトロに乗って帰りました。

帰り道、mixiヱヴァンゲリヲン新劇場版のコミュに入ってみた(^^;
新着コメントが埋め尽くされる勢いだったので通知をOFFに(笑)。
「破」の考察トピを読んで勉強します(笑)。
昔は解説本とは山のように出てて、何冊か読んだなぁ。。

いかんいかん、その前にパンフレット読まなきゃ。
なんでも聞いた話によると、映画観る前に開けないように封印されているとか?(笑)
あ、されてた(^^; しかも袋とじまであるし。
33140040_3025505228.jpg

そういや、マリの声、真綾さんだったのね。
ちょーっち、萌えました(笑)。
ていうか、あまり声優さんとしての作品を観たことがなかったので。
こんな感じなんだーって。最初知らないまま観ちゃいました(^^;

ラチッタデッラシンフォニー? [雑記]

11時過ぎ、ちょうど通りがかったら始まるとこだったので。
まあ観ていて退屈はしないかなって感じかな。

この噴水広場には以前よく来たことがあったけど、噴水が出ているのを見たのは初めてでした〓

キヨが来た! [雑記]

今日の昼に職場にキヨが来た!

ドラフトワンのCMに起用された、清原和博がきた、らしい〓
昼休みで観てないですけどね。
共演の多部未華子の方が観たかったかも。
オードリーも来たらしい。
明朝のテレビ番組で取り上げられることと思います、たぶん。

ドラフトワンといえば、阿部寛の「一号に認定」が面白かったな。

今日はいい天気だった、夏の空でしたね。
七夕でしたが、天気は良い方でよかったね。

らぞーな [雑記]

なんか人が物凄いなって、行ってみたら、D.A.Iだった。
丁度最後の曲が終わったとこ。
ちらとお二人のお姿が見えました。初めて?

もう1ステージあるみたいだけど、どうしようかな。
暑いし、東口は誰もいないし(ハズレな日?)
映画でも観てから、六本木へ向かうかな?

せせ千円っ!! [雑記]

20090617-135040.jpg
恵比寿ガーデンシネマでは毎週水曜日はサービスデーで、千円で映画が観られるらしい。

いま『おとなり』やってるんだけど、来週もまだやってるかな。

代官山でランチ [雑記]

20090612124812.jpg20090612124916.jpg…用にカレーパンを買いに行ったつもりが、

『中目黒カレーパン』とか書いてあったと思った。
晴マメの入ったビルの近くの路上で
(ライブはチェックし忘れました)
1つ300円といい値段するとは思ったけど、出てきたのはピタ風?
中にカレーも入っているけど、たっぷりと入った生たまねぎ[泣き顔]
泣きながら食べました[涙]

もう一枚の写真は、今朝家の近所で見かけた若い紫陽花?

誰かさんのケータイカメラは黒い点が消えてよかったですね。
私は寝不足のせいか、カメラ中央のくすんだシミのようなのが消えません[涙]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。