SSブログ

NO COLONY -X'MAS CAROL-@渋谷多作 [LIVE'08]

20081223_2.jpg2008.12.23 渋谷多作
『NO COLONY -X'MAS CAROL-』

ヒメノさん今年関東ラストのライブということで、どうしても。
到着すると、1組目が野村タロウさんだったのは痛かった(>_<)
すでに最後の『君に太陽』が終わるところでした。

ヒメノさんは先日のアコフラと同じトリオで。
入口近くにいたら、背後にとても大きな何かの気配が。。
ちらと振り返ると、あずまさんと森本Pが(汗)。
そう、今夜はヒメマド1曲ありなんですね。

いきなり『シンガーソングライターは唄う』から入る。
本日は東京最後ということで、しっとりとした曲でゆったりやりたいとのこと。
2曲目は初めて聴いた。
アコフラで聴いた『ヒカリ』? また聴くことができてうれしかった。
『言葉ひとつ』はぐっと来る曲。物販にCDがあったけど売れちゃった(涙)。
悲しい曲をと『エンドロール』。
本日唯一アッパーな曲を「やろうではないか」と『トランペットファンファーレ』では、途中に『赤鼻のトナカイ』をはさんで楽しく歌って。

最後はあずまさんと森本さんをステージに呼び込み、ヒメマド配信限定の新曲『サンタが街にやって来ない!』で楽しく締めくくりました。
この時期に生で歌えることをうれしがってましたね。

人も増えてきて、ちょっと辛くなってきたので、会場をでることにしました。
その前に、ヒメマドCDを買って、友人の力も借りて(というか便乗して)、ヒメノさんとあずまさんに今年最後のサインをしていただきました。
先月のヒメマドラストにいけなかったので、ここでもらえて本当によかった。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

[ヒメノアキラ]
01. シンガーソングライターは唄う
02. シンパシーとワンダー (?)
03. ヒカリ (?)
04. 言葉ひとつ
05. エンドロール
06. トランペットファンファーレ(赤鼻のトナカイ)

[ヒメマド] (with あずままどか、森本P)
07. サンタが街にやって来ない!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Yokohama HOOOD!!#8 f..メリークリスマス! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。