SSブログ

プラネタリウムコンサート☆ [雑記]

ガリンペイロの収録日にも12月に2日間と告知があったのですが、詳細が発表されましたね。

プラネタリウムコンサート、今回は石野田奈津代、イズミカワソラの2マンで、12月1日、2日の2daysやるそうです。

考えてみれば、前回実はチケット買い逃してたんですよね。たまたま行けなくなった方から譲っていただけたから、観ることができたんだった。

年内はこの他は11月の女性限定ライブしかないそう。
辛うじて先日ガリンペイロ公録で1曲でも聴けたからよかったけど、これから2ヶ月待たなければならないのですね。そしてプラネタリウム2daysが今年最後のライブになるのか。。

今年は昨年に比べて決してライブの本数多くはないものの、『わたしのうた』のリリース、オペラシティ、ナツフェス、七夕ライブ、そして東京大阪ワンマン、個展もありましたね。そして締め括りはプラネタリウムと、中身の濃い1年でしたね。

映画もあったし。女性限定ライブも試みは面白い。(いかんせん参加できませんが)

こうなってくると、ミュージックダイブと熱海、江ノ島へ行けなかったことが悔やまれます(哀)。

なんか今年はまだ3ヶ月も残っているのに、終わりが見えてきた感じで、なんかさみしくなってきちゃいましたね。。

断固2日分チケット取るべし!(ぉぃ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。