SSブログ

月夜のシャララカーニバル [LIVE'07]

2007.09.24 恵比寿天窓.switch
麗衣と直子の2マンライブ ”月夜のシャララカーニバル”
出演:坂本麗衣/木下直子

代々木公園のふぉのんが休憩に入ったところで、なんとなく徒歩にて恵比寿へ。
天窓.switchで坂本麗衣さんと木下直子さんの2マン『月夜のシャララカーニバル』が行われたのです。
麗衣さんは久しぶり感が強い。木下さんは初めてでしたが、ちょっと疲れてたせいか睡魔が…★
危険を感じて、休憩に入ったところでイスを放棄して立ちで後半に挑みます。麗衣さんはグランドピ中心のアコ編成でした。

□後半セットリスト

01.青空ドライブ
02.光と闇
03.愛のうた
04.風に乗せたBlueHearts
05.スペースシャトル
06.JOY
07.ナナイロミライ
08.空と海のように[木下さんと]
09.月夜のシャララカーニバル(?)[木下さんと共作]

E1.Time After Time[カバー、木下さんと]
E2.Ain't No Mountain High Enough[カバー、木下さんと]

『空と海のように』を聴いて、やはりこの曲は麗衣さんの声でこその曲だなと感じた。木下さん真っ直ぐな声で、もちろん自分流?で歌いこなされていた感じはありましたが、麗衣さんの声の方が情感豊かに感じまして。
そこは自分の持ち歌だけって訳でもないかなと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。