SSブログ

西麻布五行 [ご馳走]

雨の中、3度目の西麻布五行へ。
以前ある方がblogで教えてくれた(行ったと書いてただけだけど)お店です。

飲んでつまんでラーメンで締める“酒麺一店締め”をコンセプトにした「ラーメンダイニング」と銘打ったお店です。でも飲んだことないなぁ(汗)。
西麻布の他、博多、京都、銀座にあるようです。
麺メニューは『焦がし味噌』『焦がし醤油』『塩麺』『つけ麺』があります。
他にもつまみ系の一品料理もたくさんあるみたい。『大手羽先のスパイシー揚げ』なんて、山のように積んであるのが見えたりします。餃子は前に食べたかな?

写真は『焦がし味噌』。過去3回はすべて焦がし味噌を食べました。
トッピングには焼豚(3枚)→半熟味付玉子→ボイルキャベツといってます。

今度はそろそろ『焦がし醤油』にいってみたいかな、お店のお薦め1番はそちらみたいなので。
また今までは夜時間(17:00〜)にしか行っていないのですが、ランチタイム(11:30〜15:00)限定で『チャーシューごはん』なるものがあるらしいので、昼に行ってみたいなあ。
飲まないし(笑)。

ごちそうさまでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。