SSブログ

5.29 あんじゅ@池尻ROCKER ROOM [LIVE'11]

2011.05.29(sun) 池尻ROCKER ROOM
『ROOM EVENT』

[あんじゅ]
Blue Rainy Blue
ヘッドライト
Somewhere
鮮やかな世界
Music Lover

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

せっかくのCL地上波生放送もあえなく撃沈(。-_-。)
スコアほど一方的な試合でもなかったと思うし、どこかで90分観れないかな…。
目が覚めると、雨~(´Д` )

池尻は昔勤め先があり数年通っていた場所。
しかしROCKER ROOMは初めて。
ちょっと駅から遠いね、歩いていて靴の中が…。(´・_・`)
中は結構ゆとりのある広さで綺麗な感じ。
とてもふぐ屋さんの地下とは思えません!?
雨のせいでお客さんの出足も少々鈍かったかもしれません。
そんな梅雨の空模様も楽しみたいというあんじゅさん。
やっぱり北海道では梅雨の経験はなかったみたい。
初めて聴いた曲もありましたね。

ちょっと体調に不安があったので、あんじゅさん終わりで帰ることに。
中途半端に残っていても次の方に申し訳ないので、挨拶せぬまま失礼してしまいました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。