SSブログ

5.28 May Song Book '11@赤坂グラフィティ [LIVE'11]

2011.05.28(sat) 赤坂グラフィティ
『May Song Book '11』

[はるのまい]
さくら色、ふわり。
この時代を生きゆく僕たち
my dream
シーソーゲーム ※新曲
花火草
merry-go-round

[坂本麗衣]
或る午後の日の衝動的なロック
I love you, Because you are you
月明かりの部屋で
チルチルミチル
空と海のように
J-45
遠くから

[organs cafe]
ラディラ~ will do
夏の匂い
愛してる
はごろも
ブローチ
mottainai

[拝郷メイコ]
変身願望
スタァ
Garden
ヒカリ
メロディ
海月
En. ふと

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

NOMADを駆け出してすぐ力尽きた(´Д` )
でも何とか18時に出られたので、開演前のグラフィティに間に合った。

はるのまいさんが1番手だったので、何としても間に合わせたかった。
ピアノやっくんがサポート。
新曲もあったし、この時代を~も聴けたし、カミカミだしwよかった。
物販はないかと思ったが、天窓6.13のチケがあるとの事で。
その日は一日人間ドックで仕事も行かないので間に合うだろうと購入。
でも時間もトリで遅いらしいので問題なさそう:)

坂本麗衣さん、今回はピアノ。Gt.イッフィー&Per.のなちゃんの3人で。
サンストでよくある編成と思いますが、フルバンドでない時は最近この編成が多いのかな?
どんな編成でもやっぱ曲の良さと麗衣さんの歌声についつい聞き入ってしまいます。
今回昔の曲からやりたかった1曲として『チルチルミチル』を。
ここグラフィティで麗衣さんにグイとひかれるきっかけの曲です。その時はバンドでしたが。

organs cafeさん、初めてでしたが今年で10周年なのだそうで。
ボーカルとピアノのユニットで、今回はギターサポートを入れて3人で。
曲もよかったし、長く活動されてるだけあってLIVEもよかったです。

メイコさんはオルガンさんが同じく10周年との事で、その辺りしきりにつついてましたね。
スタァお久なかんじで。
アンコールのふとはマネ様からのリクエストだそうで、練習してない曲だが逃げちゃダメだ、と挑戦を受けたカタチ。
見事に大いに盛り上げてくれましたね:)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。