SSブログ

6.1 残響モノクローム@新宿JAM [LIVE'11]

2011.06.01(wed) 新宿JAM

[残響モノクローム]
*TOGETHER*
ブレイバーズハート
I will...
オリオン
WAKE UP!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

関口ぃ!!www
バンド再結成後のLIVEとしては初めて聴いた。
前に渋谷で6/1にやると聞いて、時間次第と思ってはいたが。
決まってみれば18時スタートの1番目。
一度は諦めたが当日になると気になりすぎて頭痛くなってきたので早退け(゚O゚)\(- -;

知ってる曲がバンドVer.で。
弾き語りもよかったけど、やはりバンドがはまってるかな?
佐紀さん声よく出てたな、存在感あった。
ギターRyotaさん、大きいw
Dr.勝通さん、関口!!ww
Ba.サッコさん、メガネwww

次回7月のLIVEでは新しいデモ音源が出来る予定とのことなので、楽しみです。
もしかしたら今の音源とかぶるかな?

今日のミッションは音源にサインをいただくコト。
佐紀さんが声をかけてくれたので、今日の日付でいただきたいからとお願いしたがうまく伝わらなかったかな…。
楽屋でサインしてきてくれたけど、日付入ってないお( ; ; )
でもメンバーさん全員のもらってくれてたのでよかったっす。関口!!もw
最強になるとも:)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。