SSブログ

5.15 にゃんこヘヴン@新宿西口 [Street'11]

前日からの睡眠不足で午後まで爆睡。
部屋の片付けやら洗濯やら、終わったのは19時過ぎ。とにかく新宿へ。
しかし中央線が次発まで待たされ新宿へ着いたのは21時前。

無意識に西口へ出た。
周囲を見渡すと道路側にのみ数組、その中にイマニャーリーを捕捉するも、モザイク通りを駆け上がり東南口へ急ぐ。

chutaさんが大阪から帰ってきてたのだが、家を出る直前に気づいた。
2時間前スタートだったのでいないかと思ったが間に合った。
新しいCDを持ってきてたので1枚ゲットし、3曲のみだが久々に演奏を聴いた。やっぱカッコいい。
あ、TACOMA。笑

西口へ戻るとバス停側でシャッターを背に演奏するトランクさんが。
一瞬聴いて、小田急前へ。

村岡さんが演奏の真っ最中、取り急ぎ参加。
これふたり何後ろで笑ってんのw

続いては鎌田さん。
セッティングが前寄りなのか、前日ほどではないにしても、お客さんも密集してこの場所にしては結構近い距離で聴くことに。
3曲終わり、続けてErryさん。
すぐに一組挟んだ先へ移動(´Д` )

Erryさん午後は新木場の野外で歌ってきたそうだが寝てたから気づかなかった。
てっきりいつもの3曲まわしかと思ったが2曲で交代でしたね(・・?)

次のお兄さんは岡山県出身の22才、名前は忘れた。ぉぃ
話す声がめちゃイケレモンJr.の変声期の子を彷彿させたw
でも曲のノリは他で多く聴く男性アーティストの中では聴ける方でした。
2曲で交代。
上京したてで若くても、パフォーマンスする上では他の人と立場は同じ。
堂々とやってほしいにゃ。

村岡さんもう1セットの後、鎌田さんも2曲推しで?w
なんとナイト・ヘヴン中に"にゃんこ"現る!(◎_◎;)
鎌田さんの斜め後方で地べたにベターっと、じっとして、まるで歌を聴いてるかのよう♪( ´▽`)
こんなに止まってるの見るの初めてだよ!
近くに行きたかったが演奏中は無理( ; ; )
イマニャーリーもギター弾きながら、カマジュン越しににゃんこチェックww
Erryさんキャッキャと写メ撮ってる。笑
風のイタズラが、コンビニ袋がくるくる舞って舞って、にゃんこに飛んできて、結局袋を取りに駆け込んだおにいさんに驚いて逃げてしまいました( ; ; )
拾ってくれてありがとう…。(T_T)

鎌田さんラストは村岡さんとTravellingでセッション!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
手拍子にコールandレスポンス、大盛り上がりでした。
村岡さん時にきたお◎りさん戻って来なくてよかった(-。-;

Erryさんラストセットも無事終了。
ルイードで買いそびれたカウントダウン7を買う。
最近挨拶してなかったんで恐る恐る声をかけたが恐くはなかったです(^^;;
ノートも差し出してくれたし。
○○ちゃんて…。¥(//∇//)¥
LIVE中から今日中に1万人の足跡3,000人いきたい!って言ってたから、見たら後もう少々のところだったんで、皆がノート回せる限り回して、突破しましたよさーんぜーんにーん!\(^o^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5.14 新宿西口路上5.16 新宿ストリート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。