SSブログ

5.16 新宿ストリート [Street'11]

Erryさんが19時からストリートすると告知があり。
今日は絶対に行かないといけないと思っていて。

夕方になって下須万里子さんも昨日の振替として19時過ぎから歌うとのこと。
そしてErryさんは20分遅れるとの知らせ。電車の中で見た。

19:15頃新宿到着、何はなくとも西口へ出る。
定位置に下須さんを確認、ギターを抱えてたので近づいてみた。
スタートに間にあったみたい。
聴いてる途中で前の人が離れ、ほぼ真正面で聴く事になり。。
前を向いて聴けなかった。苦笑
他にも数組来ていて、まずは3曲歌って交代。

喫煙所の方へいくとErryさん準備していた。
そのまま待って1セット聴く。
いつもと変わらない様子。よかった。

休憩中に下須さんが歌ってる様子が見えたので移動。
2セット目始めのスタートライン途中から終了まで。
そしてErryさんをもう1セット聴いたところでラーメン屋襲来。
再度下須さんのところで最終3セット目を聴く。

Erryさんは東南口で再開するとの事で、追いかける。
モザイク通りを駆け上がったらふくらはぎがパンパンに。汗
東南口広場で再開、間に合った。
Erryさん妙な笑みを浮かべながら始めたサマブリで2弦を切る。
2弦のないまま最後の1セットを歌って終了。
元気だったね:)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。