SSブログ

5.14 新宿西口路上 [Street'11]

幕張には行けなかったが、フリーライブを終えた鎌田さんがストリート宣言してたので、とりあえず新宿まで帰ってきた。

西口では警官がいたので南口へ行くとトランクが。しかし止められたので西へ。
如月さんは少々遅れて到着してたみたいだが、後から移動してきたはずのトランクが先に1セット。

続いて如月さん、鎌田さんとまわり聴いていたが、鎌田さんラストの声がかかったので挨拶のため次の如月さんセットは諦めたが、そこで島さんハッピーバースデーサプライズ。
中田さんの曲で、たぶん中田さんがピアノ弾いてたな。
離れていたので傍観するだけでした(´Д` )

鎌田さんは延長込み何セットか聴けましたが、結構遅い時間になってしまった。
マワルセカイ、ようやく歌い出しでわかるようになった(^^;;
数組並んでの演奏、鎌田さん端っこだったので横にいたのですが。
演奏始まって気がついたら今川さんが目の前でギター弾いてる…。ジュルw
最近毎回のように「真剣に音楽をやっていて」と言っている。
皆そうに決まってる、でも言葉にして訴えないとわかってくれないかもしれないから。

最後に現れたおじさん、何気にシブかったw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。