SSブログ

5.8 新宿西口路上 [Street'11]

何組かやるって話があったので、伊勢佐木町から湘南新宿ラインで新宿へ。
座って来れてよかった(^^;;
なんの気も無しにタワレコへ寄ってみたら、ちょうど近藤夏子さんのインストアが。
うっかりサインもらってきちゃった♪(´ε` )

南口から外側をまわって来たので、最初に目に入ったのはバス停横で準備中の優希さんとミヤトさんだったが、すぐ始まりそうになかったので、西口をまわってみた。

ちょうど歌ってたのが、anzmaryというバンドのvo.,gt.のMARICOさん。
見かけた事はあったが歌っていない時ばかりだったので、足を止めたのは初めて。
何故かフライヤー配りも毎回スルーされ(´Д` )
気持ちも折れかかったが、結局終わりまで聴いてCDをゲット。

その後、優希さんの所へ戻るが1セットで小田急前へ移動。
後から追っていくと、下須万里子さんが最後のセットを歌ってた。
当然のごとく、最後まで聴く。

その後はカホンのかたw村岡さんを挟んで優希さんミヤトさんを2セット聴いて終了。
優希さんにストロボカフェの出演時間を聴いたところ、1番目19時とか( ̄◇ ̄;)
さらに天窓で物販寄らなかったから、1月の企画で販売した限定音源があるのを知らず、何だあれ?とずっと思ってたのにいざ聞こうというところで横取りされた…。(T_T)
何でそこで割り込むかな、悔やんでも悔やみきれん…。(ーー;)
ミヤトさんの配布音源とCROWをゲット。
路上中寒い中ずっといた可愛いお嬢さんにもお礼を言われ? 妹さんとか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。