SSブログ

5.8 中田朝子@伊勢佐木町クロスストリート [Event'11]

前日せっかくフライヤーいただいたので行ってみた。
でも代々木公園でウダウダしてたせいで10分遅刻。
イセザキモール走った走った、着いたところはうっでぃーないい感じの建物。
「ストリート」だけでてっきり屋外かと思った。苦笑

遅れたけど30分近く聴けたので諦めないでよかった。
同じくらい一言挨拶するのに待たなければならなかったけど…。
次が特になかったからまあ気長に待ちました。

先に島さんに会っちゃったから、後から中田さんにも同じような事を2度話してしまって。苦笑
フライヤーもらったから来てみましたとか、屋内のLIVEで路上と違って聴きやすかったとか。
中田さんから「ガン見してた」みたいな言葉が聞こえたので、自分の事言われたのかと思い、いつもガン見して聴いてますと返したんだけど、うまく伝わらなかった感じ。苦笑

しかし、会場の雰囲気もいい感じだし。
来月横田さんも出られるようで。結構長めにやるからいいかも。

ゆずのサインが飾ってあった。
ザキが原点だって、路上?笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5.8 3.11 pray for ja..5.8 新宿西口路上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。