SSブログ

5.7 拝郷メイコ ワンマン「天窓より月灯り」 [LIVE'11]

「拝郷メイコ」として初めてのワンマンライブが10年前の四谷天窓だったのだそうで。
だから10周年イヤーにここでワンマンしたかったんだって。
そんなワンマン? 内田敏夫氏と2人でアタマからシッポの先まで、とても楽しく濃密な2時間半でした。

今年初いちりんいただきましたw
リビングようやく聴けた、アットホームさがにじみ出る個人情報満載wの名曲ですね。

としおさんの足元なんかいっぱいあるなと思ったら、まさかのメンバー紹介!(◎_◎;)
そういえば以前のワンマンシリーズで拝郷さんもループちょっと挑戦したっけw

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2011.05.07(sat)  高田馬場四谷天窓
拝郷メイコ ワンマンライブ「天窓より月灯り」

01. 君恋唄
02. エソラジ
03. 君と海
-MC 1-
04. よるのなか
05. 夏風邪
06. いちりん
-MC 2-
07. ソイトゲヨウ
08. ヒカリ
09. Garden
-MC 3-
10. ほんわかぷー
11. 吉日 (メンバー紹介!?)
12. ゆうぐれ
13. リビング
-MC 4-
14. どれどれの唄
15. muSic
16. グライダー
-MC 5-
17. 家路

[アンコール]
E1. 帰り道

[Wアンコール]
E2. 手紙

サポートgt. 内田敏夫

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。