SSブログ

5.7 新宿西口路上 [Street'11]

如月さんが前回の路上で7日にやる予定と言っていたので、もしか間に合う?と新宿へ。

姿を探してバス停付近に近づくと、島さんらしき人とピアノ影発見!
しかしそこにいたのは、何故か中田朝子さんΣ(゚д゚lll)
なんか如月さんは元々早く終わる予定で、中田さんは急遽乱入されたのだとか。
最初で最後のセット、中断やら島さん失踪やらお巡りさんやらで、何曲か延長になったり。
3曲くらいかな? でも楽しい時間でした。
最後は戻ってきた島さんと一緒にやって終了。
某さん島さんに会えてよかったね:)
中田さんから今日までのと言って配られたフライヤー。
明日LIVEあるのね。伊勢佐木町か…。

そして駅の方へ向かうと、京王線入口わきに準備しているのはErryさん!?
ハルク前で止められて移動して来たそうで。
HYのカバーやりますって、勘違いから転じてレパートリーが増えるなら悪いことではないかもだけど。

その向かいで準備しているのはお久しぶりのSilent Sprout。
先にやるようだったので、準備中のErryさんに見送られるように移動(ーー;)
1セットたが新しい曲もあった?
義援金CDとしてREMIX1曲入り300円の音源を持って来られてて。内容は月替りで売上は全額義援金にされるそうです。
自分も1枚いただきました:)

そしてラスト、Erryさんのセット。
HYはまだまだ練習が必要ですな( ̄▽ ̄)
てかまあ無理しなくても…。
連れと食事して帰るため、ひと足お先に新 新宿を失礼しました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。