SSブログ

5.7 HAPPY HOUR@高田馬場四谷天窓 [LIVE'11]

池田楓さん、先日吉祥寺でお見かけした楓さんでした。
ハコで聴くのは初めて。
曲によっては力任せに声出してる感もありましたが、結構良い感じに聴けた時もありました。
高校卒業して昨年福岡から上京したらしく。
お母さんが福岡から来てたw
心配だったろうね…。

前日までバイト三昧で「今日からが私のGW」と優希さん。
1曲目から手拍子をいただきましたが、
「ペース落として!必死ひっし!!」
フルスピードに合わせる必要はなーいんでーすねw
まあ自分はじっくり聴きたい好きな曲です。
新曲はなんと書いて"そう"と言うのだろう。
穏やかでやさしさの込められた歌ですね。
スキップビートも初めて聴いたけど、だんだん楽しくなってくる♪(´ε` )
優希さんでないと出せない空気感だな。

世莉奈さんはTKを彷彿させるw
ショルキーでの演奏+オケの普段のスタイルに加え、天窓に合わせてアコースティックスタイルのピアノ弾き語りが緊張されたようで。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2011.05.07(sat) 高田馬場四谷天窓
HAPPY HOUR

[池田楓]
ラクダ
Marionette
ソラタカクテヲサシノベテ
どうして?
桜の木の下で・・・

[優希]
ブラックコーヒー
メガネッコ
そう
スキップビート
ホットミルク

[世莉奈]
-worp-
衝動
オトシンクルス
Wonderland
ラミネートスカイ
READY GO!

[木村千草]
愛のうた (ELT)
I wish
cherish 
tears
I believe
En. cherish 弾き語りver.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。