SSブログ

5.4 MUSIC DAY 2011@赤坂グラフィティ [LIVE'11]

まさかの開演時間確認ミス。
鎌田さんのブログでスタート時刻と3番目というのをみた時は既に間に合わない時間に( ; ; )
韓流ドラマなんてみてる場合じゃなかった。哀

仕方なく拝郷メイコさんにターゲットを絞ってグラフィティへ。

到着すると、しみりえさんの途中。
プラネタリウムが聴けてラッキー♪

とりあえず生を片手に聴いてると、入口から入ってきたメイコさんに目撃された(´Д` )
悲クロ、muSic久々に聴けてよかった。
そして『ヒカリ』、メイコさん曰く「いい曲でしょ?」w
ああ、K-MIXケータイサイトでDLしたよアピールすんの忘れた(´Д` )

鎌田さん今川さんには明日こそ寝坊しませんと宣言。
(今日は寝坊した訳じゃないけどね)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。