SSブログ

5.4 ストリート@新宿駅西口・東南口広場 [Street'11]

赤坂見附から丸ノ内線で池袋に向かったが、入れ違いでエリーさんは新宿へ。
新宿西口へ向かうと村岡さん、そしてそこでマイミクさんツインズに捕獲されるw
村岡さんアンプ使用不可で生カホンplay。
これはこれで普段聴けない演奏。

その後Erryさんが東南口へ向かったとの事で追跡。
東南口広場で久々の演奏という事で。
1セット後の休憩でいきなりリクエストを求められたがどれとも言えず、すると前にノートによかったと書いてたから、トモを歌ってくれた。
普通に聴いてもいい曲だけど、こういう形で聴くと数割増によく聞こえるねσ(^_^;)
今回の場所でも一度聴いた事はあるが、自分が初めてErryさんに出会ったのもこの東南口広場、上京されてすぐの路上だった。
そんな事も思い出しながら、気がつけば知った顔が集まってた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。